そして、今回のGWはなんと、


DNAリーディングで有名なあの ローリーさんハート


セミナーなどの為に神戸に来られていましたきゃはっ♪



私も、虹ローリーさんのリーディング虹


一生に一度は受けてみたいなと思っていたので


こんなに近くでめったにない機会だと思い、


思い切って申込みました~スマイル


膨大な情報量なので、こちらはまた改めて・・・きらきら




で、そのローリーさんのセミナーに参加するために


私の友人が、はるばる東京と福岡から


観光も合わせ、一週間ほど神戸に来ていましたはぁと



といっても、ほとんどがセミナーあせるなので


その合間に、久しぶりにゆっくり食事をして、


いろいろと近況報告や情報交換ウインク




あと、サロンにも来てくれてハート


初めてマッサージもさせてもらいましたにこ




食事は、9歳の娘ちゃん(マアサちゃんハート)も一緒に、


皆でワイワイハート。ご機嫌さ~んキャー



で、そのマアサちゃん 私に


〝妖精だ~音譜龍だ~龍遣いだ~音譜〟って言うんです目


一体、どこの次元までぶっ飛んでいるんだ~DASH!DASH!最近のお子様たちきゃっ



そして、龍ハート。が白か水色かで譲らない


マアサ氏と私メラメラ


最高に楽しかったね~にひひハート




近いうちに ローリーさんのリーディング内容をまとめますが、


これが あながち間違いではないのです・・・目



恐るべし新世代くもとにじ


この子たちが大人になる頃には、


きっとこんなことが普通な世の中になっているのでしょうウインク



(思いっきり写真撮りましたが、後で見直した結果・・・


 ここには載せれませ~ん得意げ汗



そして・・・


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

待ってましたのハートナッツ&ドライフルーツ・ハーブティーなども


隙間の平日に無事に届き、GW後半もがぜんやる気に(笑)アップアップ



続く・・・