そして、なんだかとっても話題になっていた

(私の周りだけなのかわかりませんが)


今回のスーパームーンの日好


最近キラキラ女神ドロップキラキラを習ったご近所さんと、


女神ドロップのやりあいっこ~スマイル?



わ~いはぁとこの時を待っていましたラブ


私も、めちゃくちゃ受けたかった~(笑)音譜


今まで、女神ドロップは特に、


やるばかりで受けれる機会が限られていたので


これからは・・・キラキラキラキラキラキラ



さっそく、届いたばかりのフルーツやハーブティーやらをつまみながら、


またまた時間を忘れてゆく二人・・・(笑)得意げあせる


そして最後には・・・今度は朝から丸一日だねハート②


いや、本当に、それでも足りないぐらいだと思いま~すうひっ



そして、ちゃっかり月光浴もして


チャージ完了~アップアップ



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞