先日ちょろりとお知らせしていたBIGぴかぴか(新しい)企画うれしい顔

詳細が決まりました~るんるんるんるん


今年、絶対にお逢いしたいと思っていたぴかぴか(新しい)天路さんぴかぴか(新しい)

ひょんなことから、なんと、うちのサロンでWSをしていただけることになりました~揺れるハート揺れるハート揺れるハート


詳細はこちら・・・うまい!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69867897&comm_id=2812564

なんちゅう濃い内容るんるんるんるん

それまでの心の準備も濃そうですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)





この話が出てから、これまでに数回phone to打ち合わせexclamation & questionでお話をさせて頂きましたが、それだけでももう・・・私ちょっとひとかわふたかわ台風むけちゃったんじゃないのあせあせって感じです富士山


今まで、自分自身の転機らしき時に出逢わせて頂いた、
『う・・・わぁハート達(複数ハート)』って衝撃を受けるような・・・わすれられない方々(?!どう言っていいのかわかりませんが)に共通していることクローバー


それは、本当に、全く出し惜しみなく、与えて与えて与えまくって・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん、こちらにとって時には厳しくもあるけれど、
自分自身で大切なことに気づかせて下さるうれしい顔

という事。



いや~全然それだけじゃないあせあせ

でも、私は最近とってもそれを感じていて、

何かもっとこう・・・いっぱい循環させていきたいなぁハート達(複数ハート)

と思っているわけですほっとした顔



それも最近はだいたい、自分よりも一回り上~親世代の方の、

とっても愛にあふれたその存在感にぴかぴか(新しい)

触れる機会がどんどこハート達(複数ハート)


そこから、わたしたち世代~からの~今の子供たちぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)

本当に大事なことって、ホントはとってもシンプルですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



きっと、それを多くの方に伝えていこうね~チャペルってことかなって思っています乙女座ハート達(複数ハート)

私は私のできる方法でクローバー

そして、私自身も、そこからたくさんの事を学んでいくのでしょうね・・・ぴかぴか(新しい)芽ぴかぴか(新しい)




ということで、何か長くなっていますがあせあせ



また誰かにとっても、そういった何かのきっかけになればいいなと想い、

アップ~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)