早いっ目DASH!





7月ですねハートなんだか素敵な予感満載の7月スマイル





さっそく私は、明日明後日と





神戸元町のサロンで、西村 祐依里先生のチャネスク花





参加してきますアップアップ





準備完了芽覚悟はできました嬉





この夏わたしは、長かった冒険を終えて笑





本来のわたしにかえります星星





・・・と、宣言してしまおうウインク












7月きらきらハート痩癒館きらきらハートでのイベントですラブ








7/8 光の写真家光明さんのお話会


http://ameblo.jp/so-youcan2011/entry-11291008993.html











7/21~23 天路さんin初神戸


 (21日 個人セッション・22日 サロンでのWS・


  23日は、午前中のみ個人セッションが可能です)


http://ameblo.jp/so-youcan2011/entry-11274270308.html











7/24 会場は別ですが、ハピネス心理学の宮崎先生の神戸セミナー


 今回、私も参加しますきゃはっ♪


 ご希望の方は、ご連絡をいただければ 詳細お知らせします音符










アロマ講座もまたそろそろ開催したい・・・くもとにじ







今月もよろしくお願いいたしま~すスマイルハート②













オマケレインボー先日遊びに行ったお友達んとこの息子くん?


↓↓↓






∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




オーマイガ~~~~~メラメラメラメラメラメラ



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞



泣くのだって、全身全霊ドンッ全力投球だぜ~にこハート