先日の 光明さんお話会レインボー

photo:01


今回は、少人数制でした~スマイル



参加者の皆さん同士は、初めてお逢いする方だったりしたのですが、


なんだか懐かしい・・・濃い会となりましたハート②



光明さんのお話も、やはり今回のメンバー用ハートというか、


前回とはまた少し違った流れになっていて、


なぜか、一人ひとりそれぞれのシェア話も!?笑



普段、社会生活のなかであまり周りの方には話す機会のない事、


いろいろシェアし合って、名残惜しい中の解散でした~DASH!DASH!



もう本当に、わたしたち


Heartはーとから望んでいることにしか


動けない。。。反応しないですね~目キラキラ☆



それぞれ話を聞きながら、しゃべりながら、


それでいいよねheart+kira*それがいいよね~heart+kira*


の、確認でした嬉


Heartはーとの直感で動くときほど


全てがスムーズで、自分らしく、満たされていることはない・・・ウインク


皆さん、さまざまなプロセスの中経験されていました虹


内なる自分とか、魂の声・・・とか、いろいろ表現はあると思いますが


どんどん皆、気がついていってるんだな~ときらきらハート


当たり前なのに忘れがちなこと・・・くもとにじ



あらっ!?当日こんな話だったかな・・・叫び


まぁ、コレもひとつの解釈です笑



このたびも、


楽しい時間の共有をハートありがとうございました~キャー