毎日ホントに暑いですね~南国


汗のかき方がハンパないので、


普段は飲まないスポーツドリンク?


が美味しく感じる今日このごろ・・・ニコちゃん


皆様、いかがお過ごしですか!?



わたしは昨日、姫路でBBQ~にこハート


からの~キラキラキラキラ


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

花火大会に行ってきましたハートheart


けっこう近くで見れたので、ド迫力でした~アップアップ


なかなか上手く写真に撮りにくいですがあせる


少しでもお伝えできれば・・・なく


昨日は、なんだかちょっといい感じの風が吹いたりなんかして、


少し暑さも和らいでいたような気が・・・しあわせ~




さて、きら痩癒館きらのお盆休みのお知らせです嬉


今年は(いや初めてのお盆ですが)、

15日(水)~17日(金)にお盆休みをいただきますはっぱ





まだまだ暑い日が続きそうですDASH!DASH!


しっかりと 水分&栄養補給をしつつ、


残りの夏もEnjoyしましょ~ウインクきらきらハート