∞痩癒館(so you can*)ブログ∞



ご。。。ご無沙汰しておりますなく




もうすっかり秋ですね愛




そして、もうホントすぐに冬になってしまいそうな感じですが汗




皆様いかがお過ごしでしょうか目






関係ないですが、上の写真は




電車から見たいつかの夕日ですニコちゃん




なんか最近、めっちゃピンクはーとですよね~




夕日も満月もいろいろ・・・くもとにじ






なので、普通の日でも 目にする度に




うわ~?ってよくなってます嬉汗




アガリますね笑



そして、同行してる人たちには

すっかり急かされ専門ですDASH!DASH!


満月なんて、蛍光発色だし~キラキラキラキラ

photo:02



photo:03



photo:06



photo:04



photo:05





って、実は昔からそうだったのでしょうか・・・




私が知らなかっただけだったりしてぱやぁ~



こうして自然に溶け込む時間も、

すごく大切だなと感じる今日このごろですニコニコ



・・・とか、どうでもいい事をつらつらしているうちに




タイムオーバーになってしまいましたなく




タイトルのマトリョーシカまでたどり着かなかったという・・・




すみまつぇ~んごめんなさいまたのちほどアップアップ