先ほどは、失礼致しましたショック!ショック!

マトリョーシカですドキドキ
photo:01




↑↑
コレをご紹介したかったのでしたあせる
先日、ロシアのお土産で頂きました~アップアップ

とっても外国風のお顔~天使



ホントにいろんな国に旅行に行かれる方なので、いつもマッサージをしながら 世界各国のいろ~んな話をして下さいます音譜

インドやエジプト、ヨーロッパ、その他 秘境にもたくさん行かれていて虹

聞いてるだけで行った気分(笑)

ありがたいですにひひ



ブログでも本にしても、

興味のある方がたくさん居そうなんですが…キラキラキラキラ

ちなみに私もあったら絶対に読むなぁにひひ






で、この度のロシアは…


珍しくガッカリしょぼんで帰って来られました汗



街中が何だかセカセカしていて、

道行く人がみんな、眉間にシワ寄せて早足で歩く…

コミュニケーションも オートマチック!?

建物も無機質で何だか癒されなかったそうです目



ホント最近よく思いますけど、

生きるって…そゆ事!?

もちろん、それが悪いとかではなくDASH!DASH!


もしも、この今の自分の人生に

期限があったら…

そんでもって、もう二度と今のようなたくさんの

嬉しい音譜苦しい汗感動したラブラブ

などの経験をできないかもしれないとしたら…



いま、何をやりたいかな~と目

いっぱいあり過ぎるけど、

それをひとつずつ、自分発信でやってみるのは

例えもし結果がどうだったとしても、すごく貴重な経験なんじゃないかなと…アップアップ





はたまた、別の方は

今まで、めーいっぱいお仕事を頑張ってこられてDASH!DASH!

来年に一度キッパリそれを辞めて

世界各国を旅してきまぁすドキドキ

って…スゴイクラッカークラッカー



その方にも、是非ビックリマーク旅ブログ書いて~音譜音譜

ってお願いしときましたがニコニコ


行きたいから行く!!!!

っていう、今の時代、そういう決断は

すごく勇気があるキラキラ

行動力があるキラキラって、

特別な感じがしてしまうかもしれませんが

ホントにみぃ~んなが

(旅行に限らずですが)そんな風に生きられるような世の中が

本来の姿なんだろうな~流れ星

と思っていますパー



さぁ、何からやっていこいうかな!?ラブラブ!


ちなみに、マトリョーシカさん

中身を開けるとこんな感じラブラブ

photo:02



カワイイドキドキドキドキ