わわっ目11月も、もう11日ですねDASH!DASH!


本当に 早いあせる



どんどんと変化していくイマレインボー




先日、地元すぎてかなり久しぶりの姫路城に


立ち寄りましたスマイル


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

やっぱり何か・・・景色が漫画みたいなんですよね~笑


目に映るものの様子がちょっと変わってきてますきらきらきらきら


3D画像や絵画のような感じにひひ


どこもかしこも、めちゃめちゃ綺麗ハート②



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


アップアップ修復中の姫路城


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




入る時には全く気付かなかったですが

入口に、黒猫さんが わんさか居てビックリえっ


守り神なのか!?笑



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


マロ風まゆ毛キャー


そんなに鋭い目つきをしたって、なんだかCuteきらきらハート