解禁早々、到着~アップアップ
∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

むふふ~ラブ


(通販番組の写真じゃありません音譜)


母の実家が京丹後なので、


ありがたい事に毎年この時期に送ってきてくれますハート②


わ~いうひっ家族一同テンションアップアップ




やっぱり旬の食べ物が、いちばんの


パワ-フードですね~ウインク




さあ、もう11月も後半に突入DASH!DASH!


去年の バタバタ ギリギリショック!を教訓に


今年は、年賀状やら確定申告やら大掃除やら・・・涙


今からこつこつとやって、余裕のある


楽しい年末を迎えようと思っていますょ笑




最近は、facebookやらLINEやら すごいですね~ニコちゃん


一気に懐かしい人達と再会できて、


数年前では考えられないことです目アオキラ



何か距離感が・・・


本当に物理的な距離が全く関係なくなってきましたねハート


情報の飛び交うスピードも


恐ろしく早い・・・DASH!DASH!



年末年始、忘年会同窓会が


どんなことになっちゃうんでしょうかくもとにじ


2012年もあと1か月半ハート


気持ちよく2013年を迎えられるようにいきましょう~スマイル