こんばんは~きらきらハート今日は、いちにち新大阪でしたニコちゃん








以前からお世話になっている、





リフトアップのエキスパートアップアップフェレナさんの





星モンテプラス実技講習会星に参加してきました?











今も、サロンで商品や商材を取扱わせて頂いてますが、





ホントに簡単なことしかしてないのに、


(塗るだけ・・・とか、塗ってちょちょっと・・・)







なんでこんなにも結果が出るの!?





基本を忘れて改めて疑問に思っていたのですが笑








今日は、理論や商品説明もたっぷりとあり、





すん~ごい納得!きゅ→ん










経絡や、体のエネルギーの流れにうまくアプローチをする,





とっても理にかなったものでしたレインボー








あ~今すぐめっちゃイロイロお伝えしたいのですがDASH!








そうなんです、今日は満月ニコちゃん


(正確には明日ですかね!?



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


↑↑


今の月きらきらもうほぼ満月ですねハート




なので、今からいろいろとやることがイッパイなんですキャー





そして、明日のセッションもとっても濃いそうな予感・・・魔法のステッキ








ひとまずそちらに向けて集中~アップアップ








今日の詳細は、なるべく早い目に





まとめられるようにしま~すニコちゃん











あと、久しぶりにmixiでキャンペーンをしています愛





ご興味のある方は覗いてみて下さいねおさる





http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1881842727&owner_id=10057969