今週とってもパワフルな1週間でしたね~ウインク星


お久しぶりですハート②


皆様、お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク



21日の冬至&マヤ暦の終わりに向けて、


その数日前くらいから 様々、変化を感じておられた方も多いかと思いますがkirakirakirakira


もう、どんどん重たいモノは脱ぎ捨てて、


軽やか~にいきましょ~ネくもとにじ


こちらのサロンでも、その前後 


きっちり皆さんご予約を取って頂いてますよアオキラアオキラ


やっぱり皆さん・・・本当は全~部知っているのねにこ音譜


と再確認させてもらっていますアップアップ


そして私自身にとっても、すんごく楽しいセッションとなっていますニコちゃん


本当に、ヒトとのご縁は すごい宇宙規模レインボー


有り難いことですきらきら



またまた素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたキャー



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

あ・・・わかりにくい!?


マカロン型のバスボムですハート。


年末の半身浴三昧の時にでもさっそく得意げ



忘年会シーズンですから、


半身浴はぜひ積極的にされることをおすすめしま~すパー


私も、12月・・・


よく食べていますガーン汗



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

まあ~・・・どちらかと言うと、


ほとんど写真には残せていないぐらい・・・


食べていますシラー


今回初めて行った、住吉の沖縄料理のお店はーと


最高でした!絶対また新年に行く!


写真・・・ゼロ叫び叫び


名前も忘れてる・・・目


でも絶対に!行けるウインクはは~うひひ


楽しい時間は手放しに楽しんでしまうのが一番?ですね笑


そして私の場合は


だいたい翌日か、最低でも2日後までには調整をかけるようにしています笑


以前だと、翌日には玄米食やグリーンスムージーなどでしていましたが


今はだんだん 今日はお腹が減らない得意げってなっていますDASH!DASH!


そして半身浴は絶対アップアップ


身体が軽くなって、体調がいいので余計にですがハート



今ご来店時にプレゼントさせてもらっているDSソルト、


半身浴には 特にホントにとってもイイですおんぷ


また改めて詳細を書いてみたいと思いますが、


そうそう今日は、年末年始のお休みのお知らせなのでした(笑)ひらめき電球



年末年始は


12/29(土)~1/4(金)までお休みを頂きますおほ。



皆さん、旅行に行かれたりきらきらハートライブに行かれたりきらきらハート


それぞれ楽しい計画が盛りだくさんのようですが


また来年2013年虹ご機嫌でお逢いしましょ~う嬉



いや、まだきっとそれまでにはブログ更新しますアップアップ