すでに数日が経っていますが・・・目あせる


先日、久しぶりのニューロ1DAY講座をさせて頂きましたニコちゃん




急遽の開催だったため、


こちらで告知ができずにすみませんでしたDASH!




痩癒館レインボーでは現在、


2種類のニューロを組み合わせたものを主にさせて頂いていて(やりながらその時々で混ぜています)、


一番初めに習ったニューロはもう・・・数年前だったので


私も改めてテキストを読み漁りました~にひひ



あ、そうだったそうだった音譜と思うことも多々あり


とってもいい機会になりましたはっぱ



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞
足裏からエネルギー調整中~アップアップ



終了後、モデルになってくれた方は


頭と背中が軽いきらきらと驚いておられましたスマイル


貴重なお時間をありがとうございましたハート。



そして練習を終えて一休み・・・翼


たくさんスイーツを持ってきて下さったので?


女子会!?スイーツ祭り!?な勢いで弾丸トークうひひ



写真撮りましたけど・・・


『これはやめといた方が・・・』とアドバイスを頂き笑


写真を見て我に返り、納得でしたシラー汗



そして最後に、受講者の方に


私がニューロをさせて頂き終了~おんぷ


いつもながら無心になります魔法のステッキ


楽しい時間をどうもありがとうございました嬉ハート



そして、こちらのニューロ講座には


施術で使用するガラス棒もセットで付けているのですが、


今回、どこを探してもそれが見当たらなくって


当日に間に合わずあせるあせる


『すみませんがもう少し探させて下さい~叫び叫び


と言っていたら、数日後に連絡があり


『家にありました』って・・・



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

こんなん普通、家にあります~!?さすがよっ