東京アオキラ楽しかった~ラブラブ!



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

桜の季節に行けてよかったアップアップ


2泊3日、今回は久しぶりに


従妹のお家にお世話になっていましたハート②


食べて食べて食べまくり笑


知り合いの方のお店に連れて行ってもらっては食べ・・・


家でもお腹いっぱいを超えた!?

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

昔から料理が好きだったお姉ちゃんおほ。


今、お料理教室を始めているみたいで、


手料理がめちゃくちゃ本格的でビックリDASH!DASH!



子供たちも、外での食事より、


ママの手料理が一番美味しいきらきらハートと絶賛よっ


わかりますわかります~得意げ



次、仕事じゃない時に来たら教えてあげる~スマイル


って言ってくれたので


次回また、食べる気満々で行きま~す音譜



めっちゃくちゃ良く眠れたしレインボー


絶対いつもより健康的な生活をしていましたにひひ


本当に、何から何まで至れり尽くせり助かりました~はーと


大人になってから二人でゆっくり話をすることって


あまりなかったので、何か変な感じだったけど得意げ


もっといっぱいイロイロ聞きたいな~はっぱ


後ろ髪惹かれながら帰ってきました・・・



今回の東京行で、新たにお友達もできたし音譜


今度は仕事抜きで遊びに行こ~ウインクハート。ハート。