最後の日には、現地で今回とってもお世話になった


姉さん社長Ⅰさまにはーと


丸一日かけて色んな所に連れて行ってもらいましたウインク


車移動の道中も、いろんな話ができて


目からうろこ落ちまくりのエンドレストーク笑


ホントにとっても楽しくってお勉強になりました~アップアップ



で・・・以下すみませんあせる本当に、写真ばっかりシラー
∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


アップ

山口にもありましたビックリマークこの~木なんの木おんぷ



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


アップ

映画やCMにも使われている島(&この道!?南国



写真では伝わりずらいですが得意げ


エメラルドグリーンの海がサイコ~でしたハート。ハート。


天気が良くて本当にラッキーおんぷ



島の灯台にものぼりました目


見渡す限り 海うみウミーーーーーーーーハートはーと


ヤッホーイアップアップ


本州の端っこも見えますうひっ

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞  


と、グルグルしていると、どこか遠くの方から、



「め・・・めぐり~ん(私のことと思われます)あせる


「じ・・・自由すぎる~どこ~!?ドクロ


と、か弱いつぶやきが聞こえてきました叫び


高い所が実はあまり得意ではなかったようですDASH!


ちなみに実は私も・・・笑




帰り道も、しつこく写真とりました目
∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞  


何か二人とも、朝よりめっちゃスッキリ&元気になってる~アップアップ

って、自分たちでわかるぐらいに


パワーUP!


自然はやっぱり最高最強でしたくもとにじ



そして仕上げには、露天風呂まで~はーと


目の前に海が広がる大自然の中・・・


最高の癒しの時間でしたおほ。



食べ物も美味しくって?自然がイッパイで?


山口は、想像をはるかに超える素敵な所でしたウインク



次の新幹線に乗れるかな~音譜とか言ってたら


それがこちらに帰って来る本日最終便でしたえっ




お世話になった山口の皆様ハート


コレ・・・見ていないとは思いますが笑


本当にありがとうございましたニコニコ


また必ず行きますあし