∞痩癒館(so you can*)ブログ∞



こんなCUTEなチョコをいただきました[みんな:01]



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


中身もかわゆ[みんな:02]

ありがとうございますはーと






で、少し前にこちらでご紹介した、



リフトアップのフェレナさん[みんな:03]




リフトローラーとターバンがとっても良かったみたいですょ~アップアップ




ご自身で使う為に購入されましたが、


今では旦那様が毎日愛用されているとか目[みんな:04]





あまり、肩こりや疲労感も感じない旦那様なんでって言われてましたが、




お顔がリフトアップアップするのがわかるって、


気に入って使って下さっているようです[みんな:05]




それから、2人でヨガを始めたり…きらきらハート


これまた以前にご紹介した


DSソルトの半身浴もされているそうですDASH!DASH!




その他イロイロと変化があったようで、


顔色も良くなって、むくみもとれてきて、



「ホントに人相がかわっちゃったんです目



って言われてましたニコニコ


もちろん、イイ意味でですょレインボー



すんばらし~??




きっかけは何でもオッケーOK



だけど、ご夫婦やご家族など




身近な方の影響は大アップですね~ニコちゃん



そんな流れで、お二人の馴れ初めなどイロイロとお聞きしていました笑


素敵なご夫婦はーと








最近よく目にする言葉!?がありますはっぱ




Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words.
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

Be careful of your words, for your words become your deeds.
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

Be careful of your habits; for your habits become your character.
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

Be careful of your character, for your character becomes your destiny.
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。




たぶん・・・マザーテレサの言葉だと思うのですが得意げ


何となくいま載せてみましたくもとにじ


初めて色を変えてみました笑