いや…いやいやいや目

もう、本当にビックリな一日でした~[みんな:01]

昨夜からの身体の不調…やはり風邪とか熱とか、関係ありませんでした[みんな:02]

だって今、めちゃくちゃアップアップ


何かね~実はちょっとそんな気もしていたんです[みんな:03]


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


今日、ホントにめちゃくちゃ久しぶりな方とお会いしました[みんな:04]

元町のエステサロンに勤めていた頃に、
スタッフ皆でお世話になっていた
整体師の げーしーさん[みんな:05]


まぁ…なんせ不思議な方なんですが

現実的な問題から、見えない世界、エネルギー的なことまで、

ずいぶんイロイロと教えて頂いて、

メンテナンスもずいぶん助けて頂いておりました[みんな:06]


その方に、ふと数日前に連絡をしたんです手紙

そしたら、トントン拍子にお会いできることになり

久しぶりで楽しみ~[みんな:07]

とか思いつつ、前日になってあんな状態になっていたわけですがあせるあせる


今までも、何度もそんなことがあったので(その整体師さんに限らずですょ)…もしかしたらもしかする!?

って、今回もチラッと脳裏にはありましたえっ


なので、体調がよろしくないので予定変更…とかは考えず、流れに任せることにしてました波波


で、お客様の予約もあったので

これもきっと、全てがパーフェクトなタイミングなんだな[みんな:08]って思って…

不思議とその時は痛みも治まっていました[みんな:09]



そして、お客様が帰られてからしばらくすると

また関節痛…ガーン

腰もお腹もドンドン痛くなるし[みんな:10]


身体が辛過ぎて、起き上がることもできなくなってきて、呼吸をするので精一杯ぐらいガーンガーン


ど…どーしましょー[みんな:11]


で、何の説明もできずサロンまで来て頂くことにDASH!DASH!


中に入るとすぐに、


へぇ~YLアロマ使ってるんや音譜


実はげーしーさん、数日前に
YLアロマを使った、すごい施術を受けたばかりで
気になりまくっているところだったようで…


元々予定していた話はすっかり忘れてその話に突入~[みんな:12]

いつものことですが[みんな:13]


で、実は今、何か関節が痛くって…って話をしていると、

何とその施術が、YLアロマを使った、身体の関節のトリートメントだったそうで[みんな:14]

さすがに、げーしーさんもちょっとビックリ[みんな:21]


しかもそれ、レムリア~アトランティスの、封印解除の手技だそう叫び叫び


うっそー!!!!って、

ビックリ仰天しまして…

指&手首やってみる!?ニコニコ


そしたらそしたら、みるみる身体が楽になる~キラキラキラキラ


しかも、私は普段、サロンのトリートメントでYLアロマを使っているので、手に波動がインプットされているらしく、

げーしーさんが、

何のオイルを使うか僕は忘れてるけど、

この手が覚えてるから…わかるえっ

何じゃコレーーー[みんな:16]


それから、カタログを見ながらげーしーさんが

その時、このゴールデンドロップってやつ…めちゃくちゃ受けたかったんよね~シラー

とか言っちゃって、

えっ!?私それやってますけどべーっだ!

みたいな…台風

しかも、これまた私も

先週かなり久しぶりに、ご近所の

仲良しセラピストさんから

ゴールデンドロップを受けていたという…[みんな:22]ハート。


この準備だったのね…[みんな:23][みんな:24]


そのあと、げーしーさんからまた新たな秘技も教わり[みんな:17]


話題は、最近の私のてんやわんやな話[みんな:20]


今年に入ってから急接近!?している

山口の社長[みんな:19]

言葉には全くできませんが、

私の中ではホントに、てんやわんやなことになってるんです…DASH!DASH!


とか言ってるうちに、げーしーさんはもう把握してる[みんな:21]


あ…その方もこの関係もやし、2人は龍神繋がりやね~[みんな:20]


やっぱり~アップアップ


続く…

photo:01













iPhoneからの投稿