前回の・・・とってもHiアップなブログの続きです得意げ



きっと長くなりますが・・・汗




ご興味のある方は読んでみて下さい笑




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。




年明けに初めてお会いしたI社長[みんな:01]






元はと言えば、私が一番始めにこのお仕事を始めた頃のお客様が紹介して下さったのですが[みんな:02]






以前、このブログで登場した、

山口にお嫁に行ったあの子です[みんな:05]






年末に突然連絡が来て、〝久しぶりに関西に帰ります[みんな:03]



と言うので、ビックリえっ








5年ブリとか、そんな勢いでしたのであせるあせる



しかも、この何年か会っていない間に、わたくし…2回程、携帯がおかしくなって



メモリーが消えまくっていたので、



連絡先がわからなくなってました叫び汗








そしたら、共通の知り合いが、



これまた突然、私の連絡先をその子に伝えて



連絡してみたら!?って言ってきたんだそうで目






特に何も考えずに私に連絡をくれたみたいなんです音譜






それで、またまた閃きで



最近知り合ったその社長と私を会わせたい[みんな:04]って思って、




山口からはるばる二人で垂水まで…DASH!DASH!



何なのさ、その連携得意げ流れ星






それから、社長は毎月必ず1~2回は垂水に来て下さってて



マッサージもさせて頂いてます[みんな:06]








この場所をとても気に入ってくれて、いつも



帰りたくな~いしょぼんって帰って行かれるのですが[みんな:07]








それも、げーしーさんと話してて



そりゃそーやー[みんな:08]って、



言うんですね…汗汗






何で!?って言ってたら



このマンション…形がむっちゃ変わってるやろ~はてなマーク



確かに確かに…にひひ



で、マンションの下に、祠!?があるの知ってた~はてなマーク



あ、誰かにも言われましたニコニコ








垂水って地名自体が、



まさに龍神系の土地なんやけど、



このマンション、まさにアップアップなんやで~[みんな:09]



って…キラキラキラキラ



だから今、社長にとってはとても居心地がいいみたい[みんな:10]



てか、もちろん私もなんですが[みんな:11]




いつ寝てるの!?ってぐらいに忙しく全国各地を走り回っておられるのですが、




ここに来たら何かまったりしちゃう~Cloudy




って、よく言ってます笑






しかも、坂道を登って来るってことにも意味があって…DASH!DASH!






今の場所は、駅から坂道をテクテクあし10分くらい歩いてもらわないといけないんですね汗汗






来て頂くお客様が大変かな~って、



場所を少し変えようかと考えていたりしたんですが、



この場所ってことにもちゃんと意味があるみたいで






少しご不便をおかけしますが、



しばらくはこのまま ここがアジトになりそうですガーンガーン





この場所に決めた時も…そーいえば、ホントに全くのインスピレーションでした[みんな:12]





中に入ったら、完成した今の状態がイメージできてしまったのでひらめき



それから、あっという間に始まっていました~DASH!DASH!






本当に・・・全ての出逢い、出来事、タイミングアオキラ整いまして今がありますニコちゃん




それを忘れたらダメですねおほ。




はーと本当にありがとうございますはーと





確か前回・・・社長がこちらに来ていた時に不思議なことがありました!




これは、信じるも何もないんですが・・・目






夜遅くに終わって、お腹すいたから何か食べに行こうあし




ってことになって、いつもの道を二人で駅までテクテク歩いて坂道を降りて行ってましたニコニコ




そしたら、前方の空から 黄緑色の光の塊が、ゴ――――メラメラって




落ちてきたんです笑




私、目が悪いので 何かの見間違いかな!?と思って見ていたら・・・




隣で社長が、〝ギャービックリマークめぐりん見て見て目何あれ!?


って言うので・・・やっぱりですか!?塊が飛んでますよね・・・ショック!




って、二人で大騒ぎDASH!DASH!




かなりでっかい塊で、結構なスピードで笑




大きい流れ星か、流行の隕石!?とか言ってたんですけど汗




後あとげーしーさんに言ってみたら、




それもやっぱり・・・だったそうですウインク



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞-image



駅前なのに、周りに誰もいなくって、二人だけしか見ていないので、




不思議だったね~おんぷで終了にひひ




でもでも、やっぱり今の私たちが理解している以上の何か[みんな:13]きっと、絶対ありますょね[みんな:14]




で、(まだ続いちゃう汗)こないだ社長が急に


ヤバイ…身体がめちゃ重い…ガーン

って、突然動けなくなっててDASH!




何の予告もなく私は音叉を持ち出して

ヒーリングを始めましたキラキラキラキラ





ぜーんぜんビックリもしないで、

静かに寝てる!?




とりあえず一通りやってみよう[みんな:15]と思って、無心でさせて頂き[みんな:16]



終わったら 社長が、




何か、シルバーのキラキラがい~っぱい降ってきた[みんな:17]


そんで、身体がウソみたいに軽いんだけど~ラブラブ!

って、元気になっちゃいましたアップアップ




オモシロ~イ[みんな:18][みんな:19]



音叉ヒーリングキラキラやっぱりオススメです笑




もっといっぱいやんなきゃ[みんな:21]って思いました[みんな:22]



ということで・・・長々とありがとうございました嬉





また、これから様々に形を変えていくとは思いますが、


必要な変化を受け入れながら、自分のやるべきことをさせて頂きまぁすハート②



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞