またまた…ずいぶんとご無沙汰してしまいました~シラーあせる


ここ数か月で、目まぐるしく色んな事が起こっていますアップアップ



そんな中、痩癒館で 新たな商品の取り扱いが始まりましたハート②


キレイをつくるkirakira高機能肌着ウインク笑



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


見た目、とにかくめちゃくちゃカワイイラブですが、


このデザインで、機能性もばっちりおんぷ


私、お肌の調子も すこぶるイイ~ですおほ。


その理由は・・・


http://www.grant-e-ones.jp/#id1


アップこちらをご参照くださいね嬉



あの、ナイスプロポーションの藤○紀香さんも、


写真集で紹介されていましたハート②



私自身も、今まで何をやっても痩せなかった


しっかりした脚が笑


みるみるスッキリしてきましたょ~ハート


特に、膝の上のプ二プ二のセルライトさんと、


おしりと太ももの境目どこだった!?


魔のゾーンドクロドクロドクロ



今まで履いていたパンツが、


ゆる~くなっております!



他にも、体温(平熱)が上がってる目とか、


肩こり腰痛がラク目とか、


いろんなお声を頂いておりますニコちゃん



試着も お気軽にして頂けますので、


きになる方は こちらのメッセージから


もしくは 痩癒館ドキドキ078-798-5770 までニコちゃん



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


着るだけでも、こ~んなにハート②


1か月後の Before→After・・・とかではないですよあせる


その日の 着る前→着たその瞬間ですラブラブ!



締め付け&手間をかけるのが苦手な私でも


毎日何の苦もなく着けれています音譜


また、有り難いモノに、出逢ってしまいました~レインボー