今日の神戸は、久しぶりの雨です涙




いや、そうでもないかもビックリマーク覚えていないだけかも!?


シトシトと優しく降っています・・・ニコちゃん




最近は、お昼間とっても暑くなってきて、

太陽光線!?がハンパないですねDASH!DASH!


長時間外にいると、結構グッタリガーン



お肌がチリチリします~メラメラ


そして今日は、脳天がイタイ・・・ドクロ





今、週の半分くらいは、



何やら仕事に新しい動きが出てきてまして、


兵庫県内外、イロイロと動き回っていますおさるハート。





様々な業種の経営者の方にお逢いする機会も増えて、



去年の私とは、少しずつ・・・もしくは



ガラッと笑変化してきているかもしれませんレインボー






年末だったか、年明けだったか・・・目

変化を楽しむゾ~ドンッ的なことを、



このブログにも書いたような・・・得意げ





で、もちろん、新しい場所へと動くと



そこには必ずヒトとの出逢いがありはっぱ



そういったご縁が、また新しい自分を知るきっかけにもなるので、



自分自身に(良くも悪くもあせる)ビックリしている事もたくさんあります今日このごろにひひにひひ



まだまだ知らない世界がイッパイ~はーとはーとはーと




最近よく感じること魔法のステッキ


今、悩みがあるヒト、


辛い、怒り、嬉しい、楽しい、驚き、


出逢い、経験、出来事・・・グルグルグル・・・あせる


〝こんな私に、誰がした!?


他でもない


〝わたし(自分自身)です〟



誰のせいでもなく、


全ては自分次第ウインクハート②


意識は、今この瞬間から変えられるアップアップ



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞