夏には、お世話になっているお姉さま方と4人で

出雲大社へアップアップ




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞



ご祈祷!?も、受けさせて頂きましたウインク





からの~きらきらハート





帰りに 酵素風呂キラキラin岡山




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




このオジサンが、まさにプロの技で


私たちの顔には一粒も米ぬか!?をかけることなく





埋めてくれましたにひひ




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


こんな状態の人を笑





それなのに、15分少々で・・・ギブかお








いつかの満月星




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞









で、忘れもしない魔の7月1日メラメラ (いや・・・8月1日!?




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




はい、チ―――――ンドクロ





まさかの、連絡先全滅笑





写真やアプリは、残っているのにねぇ~DASH!DASH!





このブログを見て下さったお知り合いの方、





ご一報くださると助かりますおさる







∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


そして、お誕生日を迎えたりニコちゃん







∞痩癒館(so you can*)ブログ∞



六甲道の某サロンに出没したりハート





(お近くの方は、そちらでの施術も可能ですはーと







∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞





神戸を感じたりくもとにじ








と、特に表面的には、これといって特別な事はナイですうひひ





だけど、何だかとっても音譜時間の流れ方が変わってるあし




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞





最後に、こないだの満月もすごかったですね~レインボー




∞痩癒館(so you can*)ブログ∞