お客様の繋がりでご縁頂きました、東加古川の とあるBARで?


先日、手作り雑貨のイベントがありましたニコちゃん


(あ、すでに終了していてスミマセン・・・あせる


私も一日だけお手伝いさせて頂きました~ハート


音叉もちょこっと、させて頂きましたハート②


以前、夜の部!?BARに行かせて頂いたときに、


オーナーこだわりのモヒートキラキラ


めちゃウマでした~はーとはーと


今回は、初の試みで お昼の部嬉
∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


全て手作りなんですが、めっちゃ本格的~目音譜



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

アップ

こちらは、オーナーさんの手作りキイロキラキイロキラ


何でも器用な方だ~目



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞


こんなかわいらしいお客さんもラブ


そして私も、お気に入りを見つけてしまいまして、


連れて帰ってきましたハート。



∞痩癒館(so you can*)ブログ∞

ステファニーちゃん笑


次回は2月のバレンタインデー辺りを予定しているようなので


その時は、事前にお知らせいたしま~すガーンガーン