昨日はハート楽しみにしていた・・・


マサさんのはーと手作りギー講座はーとを痩癒館で受けました~スマイル


こちらのサロンを始めてから、こういった講座やWS、何度かありますが、


“初めてなのに、なんか懐かしい~キャー”っていう出逢いに


毎回ホントに感激っラブラブ!


今回も例にもれず、ものすごく初めて感ない笑


めっちゃ楽しい時間でした~ハート。



講座の中身は、皆さんが書かれているので


後程やり方を聞いて、貼り付けさせて頂きたいと思いますべーっだ!



ギーって、マサさんの自宅サロンのメニューの


“ネトラバスティー”で使うものなんですが、


私コレをすごく受けてみたくてハート②


アップアップアーユルベーダでよくある、目の周りに粘土みたいなので壁を作って、目の中に温かいオイルを流し込むやつです目


目の奥がホワ~ンてゆるんで、想像しただけでも寝ちゃいそう・・・


が、いつもマサさんにトリートメントしてもらう時は


だいたいレインドロップで音譜とか、ゴールデンがいい?とか言って


まだ一度も受けてなかったんです苦笑あせる

この時期PC作業も多かったので 目も疲れてるし~きゅ→ん


ということで、ホントに楽しみで前のめりDASH!DASH!



作ってる時から かなりソソル香りで、できたてのギーを


さっそくペロっとしてみたらもう!止まりませんでしたにひひきらきらハート


そして、甘い香りでまったりトロ~ン・・・シアワセおほ。



口に入れてもOKビックリマーク塗ってもよし!!


これから大活躍まちがいナシですレインボー


(詳しい用途も、皆様のブログで・・・得意げ




その後、第2弾!?ハート魔女っ娘スクールはてなマーク


っていうぐらい、濃厚な話をたくさん聞けましたスマイル


皆さん・・・びっくりする程言葉巧みで、私はひたすら聞き入ってました笑


ほっほ~んひらめき電球の種類が、


!!言葉に表すと、これはそーゆー風になるのね目


の、オンパレードでしたあせる


もちろん、新しい気づきもイッパイはっぱ


ビックリマークおぉビックリマークへぇ~ビックリマーク・・・エンドレスうひひ


いつもと違う脳みそをかなり使った感じですにひひ


また、イベントとかにも行ってみたいな~音譜


楽しい時間をありがとうございましたハート。ハート。