おはようございますアップアップ


だんだんと暖かくなってきて、春が近づいてますね~おほ。ハート。


昨日は、とっても穏やかな一日でしたはっぱ


時間というものを全く忘れていたような感じのレインボー





午前中は、サロン関係の細かい仕事があり、



何だかばたばたと動いていたのですが・・・あせるあせる





午後からは、毎月恒例の、宇宙人の皆さんの集まり笑



いつもの マサさん達とはーと



心地よいエネルギーの中、心の故郷に帰ってましたスマイル



いつもながら、あっという間の時間でしたDASH!






そしてその足で、以前から行きたかったこちらおんぷ








観音力カードの、草場さんの個展へ



ポートピアホテルまで行って来ましたハート。ハート。




や~もう、めっちゃ素敵でしたハート



30日までなので、ぜひともおススメいたしますアップアップ




私はこちらの個展は初めてだったのですが、



観音様や龍など、よく見かける絵画の他にも



まだまだこんなに美しいのがあったんだ~って



惚れ惚れラブラブ!




「遥か彼方」に、二人して釘づけ目kirakira



さんざん満喫して結局、閉館のお知らせをされるまで気付かず笑



ビックリしてしまいましたあせるあせる




スタッフの方も、とっても素敵な方でしたウインク












そして、帰ってきたらバタンキューDASH!DASH!




久しぶりにゴールデンタイムに寝ました笑




なので今日は、夜中の3時に起床ですえっえっ