こんばんはニコちゃん


ずいぶんと暖かくなってきましたねくもとにじ



なかなか更新できずでしたが、最近は、



お仕事で 初キイロキラ名古屋に行かせて頂いたり、



20代のころにお世話になった懐かしい方々にお会いする機会が多く、



どんどん外へも出て行っております~笑





名古屋では、美味しいひつまぶしも食べちゃいましたニコニコ



うな重じゃないの!?と思っていてごめんなさいあせるあせるの美味しさでした目



なんとなく名古屋の雰囲気好きで、特に何がある訳でもないのに



なぜかワクワク~音譜名古屋好きです~ハート。

今度はもうちょっとユックリできるように行きたいと思いますニコちゃん


(弾丸過ぎて、写真も何もないのです・・・汗





それから、私が初めて勤めたエステサロンの憧れのオーナー様ともまたご縁がありましてはっぱ



当時はたちそこそこのわたしは当然、毎日めっちゃ観察して、



マネをしては観察・・・そして質問攻め笑の繰り返しからあし



今のこの仕事の基盤があのサロンでよかった~おほ。ハート。



と、最近より実感していますアップアップ




10年の年月を経て、また違った形でお仕事で関わらせてもらえることになって、



懐かしいのと新鮮なのとで、すごく楽しいですおんぷ



本当に幸せなコトですニコちゃん


また改めてこちらのブログでもご紹介させてもらえるかと思いますラブ


そして、痩癒館の名づけの親きらきら


OPEN当時にすごくお世話になった、あの師匠とも久しぶりの再会クラッカー


いろいろと、中断になっていた事など


また改めて進めていきま~すウインク



話は変わって、先日 かなり久しぶりに地元姫路で


友人とランチをしましたはーと


駅周辺がかなり変わっていて、


ゆっくりと見た事がなっかったのですが


美味しいお店もたくさんできてる~笑


この日は大好きな韓国料理へラブラブ!


まぁ、それもあるんですが


これから、姫路出没頻度が、ちょっと上がりそうな流れになってきていますアップアップ