毎月恒例の、三宮でのセミナーで

また懐かしい再会~目キラキラ


私がまだひよっこエステシャンだった頃のお客様はっぱ


またまた約10年ぶりハート。なんなんだ・・・ここ最近えっ


まさかのまさかで、思いもよらなかったのですが


背後から聞こえる声に・・・ん!?


何か聞いたことあるひらめき電球と思ったらやっぱり~ラブラブ!



嬉しいのと懐かしいのとでもう、テンション上がりまくりアップアップ


しかも今、アロマやマッサージの勉強をしているらしく花


凄いビックリマーク何かそれも嬉しい!!応援しちゃうクラッカー


垂水まで、トリートメントも受けにきてくれるらしく


また楽しみが増えました~ハート



ん~おほ。ここ最近の流れ速い・・・


イロイロなタイミングが重なって、


何だかまた新しい流れに向かって動き出してるあし


やりたいこと、どんどんやっちゃうウインク?