~魂錄 “soulrock”~ ☆辻創太郎☆【舞・武録】

~魂錄 “soulrock”~ ☆辻創太郎☆【舞・武録】

役者、“万能娯楽者(ばんのうごらくもの)”=”multi-entertainer”辻創太郎が徒然なるままに綴る日々。

Amebaでブログを始めよう!
⛩出演情報⛩
『あなたの知らないチェーホフ短編セレクト9』

小生にとっては三年振りの舞台!
昨年、已む無く延期となった舞台がいよいよ上演されます。
チェーホフの、380以上ある短編小説の中から、選りすぐりの9作品を戯曲化して上演致します!日本初上演の物もあります(多分w)
愚拙めは、3作品(A組2作品、B組3作品)に出演させて頂きます。
なので、B組がオススメw
今回は錚々たるベテランの方々が多く、43歳の自分が若手なんです。
手練の皆様方と芝居が出来る歓びに打ち震えております
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【公式ホームページ】

【辻創太郎扱いチケット申込URL】

※《座席状況》
3/24(水)18:00A✕(完売)
3/25(木)14:00B◯/18:00A◎
3/26(金)14:00A◎/18:00B◎
3/27(土)14:00A◯/18:00B◎
3/28(日)13:00B◯
(△残席わずか ◯お席あり ◎余裕あり)



↓以下公演情報詳細
━・━・━・━・━・━・━・━・━

ヨージクとその一味”Presents
舞台
『あなたの知らないチェーホフ短編 セレクト9』

【上演台本・演出】
野﨑美子

【日時】
令和3年3月24日(水)〜28日(日)

【チケット】 
4800円(お持ち帰りドリンクセット付き)

【会場】
江戸川橋 絵空箱
(〒162-0801新宿区山吹町361誠志堂ビル1F)

【出演】
有希九美
ひらがかんいち
槙由紀子
澤崎裕明
渡辺英雄
龍ともこ
☆辻創太郎☆
鈴木愛子
吉田真理
山中宏明


【開演時間】
3/24(水)        A組18時〜
3/25(木)B組14時〜/A組18時〜
3/26(金)A組14時〜/B組18時〜
3/27(土)A組14時〜/B組18時〜
3/28(日)A組14時〜
※なお、今後の政府や自治体などの発表を踏まえて、急遽変更が生じる場合には、ご予約のお客様に迅速にご連絡いたしますが、私共の公式ホームページ・ツイッターなどの最新情報も合わせてご確認頂けますと幸いです。ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
また、本来でしたら、バーカウンター付きの会場でドリンクを片手に舞台を楽しんで頂けるのですが、感染予防対策の一環として、今回の公演につきましては、客席での飲食は、お客様ご自身のペットボトルタイプでの乾燥防止・水分補給をお願いいたします。
終演後には、お持ち帰り用ドリンクセット
(アルコールorソフトドリンク・おつまみ)を用意しております。


◆<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策についてのお知らせ>◆

【感染症予防対策への取り組み】
・公演会場 江戸川橋 絵空箱においては、既にスタッフのマスク着用、消毒液や消毒シートの設置、空気清浄機の設置などの対応を行っており、今後最新の情報が入り次第、臨機応変に適切な対応を行っていきます。

【お客さまへご協力のお願い】
◯ご来場の際はマスクの着用、入口での検温、手指消毒にご協力をお願いいたします。また、体調がすぐれない場合は無理をせず、ご来場をお控え下さいますようお願いいたします。
◯感染症予防の為、お祝い花はご辞退申し上げます。
◯終演後の面会はできません。
◯プレゼントに関しまして、手作り以外の物に限り受付でお預かりし、出演者に制作よりお渡しいたします。お客様から出演者へプレゼントの直接手渡しはできません。

 お客様には大変ご不便、ご面倒をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、安心して劇場に足をお運びくださいますよう、何卒、私共の感染拡大防止対策にご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
桜も咲き春の陽気も感じられる日も増えてきた今日この頃、皆様コロナに負けずにお元気で過ごされていますでしょうか?
マスクを毎日アルコール消毒しながら使っている、創太郎です。

さて、愚拙めの二年ぶりの舞台が、いよいよ再来週に迫って参りました。
コロナ問題で中止される舞台も多い中我々“ヨージクとその一味”は、考えられ得る限りの対策をさせて頂いた上で予定通り公演をさせて頂く所存に御座います。

偽りなく、最高に面白い作品に仕上がっております。
あまり明るいと言えない昨今の世情を、明るく笑い飛ばせる様な楽しい舞台です。
ご自身も万全の対策を取って頂いた上で、ドリフを観に来る様なお気持ちでご来場頂けますと、幸甚で御座います。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
⛩出演情報⛩
『あなたの知らないチェーホフ短編 セレクト12』
二年振りの舞台!
チェーホフの、380以上ある短編小説の中から、選りすぐりの12作品を戯曲化して上演致します!日本初上演の物もあります(多分w)
愚拙めは、四作品(A組1作品、B組3作品)に出演させて頂きます。なので、B組がオススメw
今回は錚々たるベテランの方々が多く、42歳のオイラが若手なんですw
若手も芸達者揃い!!
手練の皆様方と芝居が出来る歓びに打ち震えております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【公式ホームページ】

【辻創太郎扱いチケット申込URL】
《追伸》
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策についてのお知らせ>

【感染症予防対策への取り組み】
・公演会場 江戸川橋 絵空箱においては、既にスタッフのマスク着用、消毒液や消毒シートの設置、空気清浄機の設置などの対応を行っており、今後最新の情報が入り次第、臨機応変に適切な対応を行っていきます。

【お客さまへご協力のお願い】
・こまめな手洗い、お手元の消毒にご協力ください。
・会場内ではマスク着用にご協力ください。

【公演について】
現時点(3月21日(日)現在)の判断として、“ヨージクとその一味”単発公演『あなたの知らない チェーホフ短編 セレクト12』は、予定通り実施いたします。
・ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまのご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
・少しでも多くの皆様が感染拡大防止の知識を増やし、一日も早く事態が収束へ向かいますよう、共に楽しいエンターテインメント空間を体験できますよう、心より願っています。 


↓以下公演詳細
━・━・━・━・━・━・━・━・━

“ヨージクとその一味”Presents
舞台
『あなたの知らないチェーホフ短編 セレクト12』


【上演台本・演出】
野﨑美子

【日時】
令和二年4月1日(水)〜5日(日)

【会場】
江戸川橋 絵空箱
(〒162-0801新宿区山吹町361誠志堂ビル1F)

【出演】
有希九美
ひらがかんいち
村松恭子
松岡美桔
澤崎裕明
渡辺英雄
水希友香
小山萌子
☆辻創太郎☆
宮崎陽介
奈良坂潤紀
尾崎宇内
鈴木愛子
長尾友里花
今年一番の寒波が来ておりますが、皆様体調は大丈夫てせうか?

さて、今日は筋肉部部員として主食の紹介w

はい、プロテインちゃんです!ww

↑お気に入りのジャージの文言通り!w

トレーニングの60〜70前にホエイプロテインに、きな粉やらクレアチンやらグルタミンやらを入れて。
トレーニング後30分以内に、回復に特化したリカバリーパワープロテインを。

そんな感じで摂取してまするん。


━然らば今宵は此れにて御免!!


舞台『#あなたの知らないチェーホフ 短編セレクト12
“顔寄せ”がありましてん。

いやあ、覚悟はしていましたが、どなたも予想を越える手練っぷりな上に、素晴らしく素敵に無敵な怪優(※褒め言葉)ばかりでした。

初見の読み段階でこれだけ面白いとか、マヂに絶対に面白くなる未来しか見えない・・・!!


しかも、この年(四十路)になると中々無い、先輩の方が多い座組!w 年齢層も上は六十代から、下は二十代まで幅広く、そこもまた良い。

ん〜!只々、楽しみだあ〜(≧∇≦)/
━・━・━・━・━・━・━・━
【公式HP】
【辻創太郎扱いチケット申込みURL】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んで、顔合わせ後は決起集会(飲み)
お互い初対面の方が多かったんですが、ボスの九美さん、ノザさんが選んだ方々だけあって、すぐに意気投合!

初日で皆が超絶仲良くなる、声のデカイ、よく喋るウルサイ大人たちw

主宰の“ヨージク”こと、有希九美さん

最年長の“勘さん”こと、ひらがかんいちさん。

演出の“のざ”さんこと野﨑美子さんと、最年少の長尾友里花嬢。

“ナラコ”こと奈良坂潤紀くんは、早稲田の3つ下の後輩で、他にも共通点が多く、めっちゃ仲良くなれそうな好青年でした。

#役者 
#江戸川橋絵空箱 
#役者
#actor
#本邦初公開
#小説を戯曲化 
#有希九美
#野﨑美子
#ひらがかんいち
#澤崎裕昭
#渡辺英雄
#水希友香
#小山萌子
#辻創太郎
#宮崎陽介
#奈良坂潤紀
#尾崎宇内
#鈴木愛子
#長尾友里花
二月に入りました。寒さに負けずに顔晴って行きませう。

さて。4月の舞台の前に殺陣でイベントに出演しやす。

殺陣仲間の大川敦志の主宰する“KABURAI”で、2/29、3/1に上野恩賜公園て行われるSAMURAIフェスティバルに参戦致しやす。
我らの出演時間は
2/29(土)12:40〜予定
3/1(日)12:00〜予定
となっておりまする。

殺陣団体が沢山とそれ以外のパフォーマンスもあるみたいなので、お時間ある方は是非!


然らば、今宵は此れにて御免!!
本日も乱文にお付き合い下さり、誠に有り難う御座いました。