今日は風が強いです

サクラは散り、そのかわりみずみずしい緑色の葉が風に乗って、ゆらゆらしてます

まだ見えない初夏を感じさせるサクラはわたしには希望をくれます

この文章を読んでくださる方の中には震災にあった方がいらっしゃるのでしょうか。。。お見舞い申し上げます(__)



家の近所の公園で日向ぼっこして、米を買って家に戻る予定を変更して電気屋に行って便利な電子辞書の相場を調べに行きました♪

しかし外は寒い{{ (>_<) }}


それはさておき、7000くらいでちゃんと部首が調べられるモノがあったー!ホントは液晶画面に字を書いて調べるモノを買うつもりでしたが…安くていいモノ発見したから買おうと思ったら品切れでした♪欲しかったけどなあ~次行ってあったら買います♪


そうそう~電気屋に入ったらすぐにboxを持った男性がタダでひけますよ~!!と言いながら寄ってきた。何が当たるかな?と思いながら引いたら今度は別の場所に案内され行ってみるとテッシュをくれた後にインターネットの入会案内された。。。いろんな商売のやり方があるんですね…

そんな感想を抱きつつ、ようやく米を買うための店に着きました♪便利グッズ…コラムを読んでわたしが生み出した便利グッズ☆
なんだかわかりますかー(m`∀´)m


それは!取っ手の長いカバン!!いっつも米買うだけしか出来なかった筈が、リュックにもなりうるカバンを持って行くことで、米以外にもいろいろ買えたー(o^_^o)買いたいモノがリストから一つ減りました♪浮いたお金で飲みにでも行きましょうかね♪

( ̄ー ̄)キラーン☆