|д゚)チラッ…まだ起きてます。

日中暖かい日が増えてキマシタネ(^^)
ようやく心も軽やかになってきてる!

毎日何かはしていて、木のパーツを使って↓この形を作るとか




↓去年呼ばれた結婚式の花嫁にご祝儀しか渡せてなくて、何か良いものないか?と気にしてたらコレダと思うものが出先で見つかったり



↓家にこもってると、鬱々するので公園を真剣に早歩きしてみる

あの、スラックラインがスッゴク気になる。ワクワク。年齢制限あるんかな??

前に美容室で、女性の美容師さんよりさらに年上の女性が、ポールダンスをならい始めたの~びっくりしたわ👀と言ってたのを思い出した。

うちも同期にびっくりされるかもしれん。



↓むかーし、友人から誕生日にもらった色鉛筆があって、でもそれは水彩画にもなるという優れた色鉛筆で見本を元に書いたもの🖼️





見本見て描いて所要時間5分。
見本には程遠いけど、これ好き☺️
富士山に見えたヒトがいますかー❔❕


この友人はね、この前写真撮ってくれた女子のこと。撮影まえに、花持って撮るか〰️払うわ~と言っていて、えー!じゃあ❤️…レジで友人から💰️貰ってん。ワンコイン(笑)

足りない分をうちが出したあと笑ってちゃらけて不満そうにすると、たこ焼き🐙買ってくれてん(笑)でも、そのぶん他のもので返しといた(笑)



~~~~~~~~~~


先週は、宝くじバレンタインミニの当たりくじ発表があって、ライブのチケットの抽選があって、どれもご縁がなかった(^^)💦


先週末に必要書類はすべて揃ったので動くことにする。アッチに行ってそれからこっちに行ってと、明日はバタバタする💨


この事は実家に言ってないから、こそぉーっと動いてる。
明日は遅番と言ってるので午前に実家に寄ってからアッチにいく。


今月は中部にいく予定がある。
今週は親の病院に付き添う。


そう、低反発の新しいマットレスを二枚頼むと安い💴✨👛ので購入、その一枚をプレゼントしてもらったのだけど、登山家も愛用してるもの。
枕は以前、じぶん~というメーカーのオーダータイプではスタンダードな枕で、自分に合わせて調整してもらったものを使ってる。硬めやと思う。


快適ぐっすり睡眠💤なるか?
3月前半の夢見は、知り合い、顔見知り、知らん人、たくさんのエキストラがでてきてた、なぜなのか?




~~~~~~~~~~~



【必殺メシテロ】


…お腹空いた。今度ひとりたこ焼き🐙しよ。


何も食べないで寝ます😪💤💤