わたし


どうしたんやろ?




…ずっと様子がおかしい。うーーん。


アンパンマンで言うたら

『力がでない~。』



この前の日記では、そんなこと言うってないのにねw



🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏



親は、父親の世話を親身になってしていたけど、頼れるとこに頼るということより、自分が何とかしなければ!!というキモチひとつで世話をしてきた。その結果、ムリしてた部分があってコップから水が溢れるように母親も崩れていった。


こまめにケンカする、時々大きなケンカが勃発する、これの後者と同じことが起きた。


それはそれは、大きなことになった。相手を思って何かをする。というキモチは純粋でキレイなものなのだけど、人によってはキャパというものがあるのでそこは第三者が見極めないといけないなとつくづく思った。


わたしは、さて?どっちの人間なのかと思うと、母寄りの性質なんじゃないかな、と思っている。


いままで色々な経験をすることができて、自分のことが少しずつわかってきた。そこで自分に実力以上のことは極力しないようしたいと考えるようになった😅


仕事以外でも。


自分のことが分かると、わかってくることがある。


過去に知らない帽子のおじさんから言われた言葉は、『謙虚でな。 』この言葉はお守りになってる。ちょっとできたら調子のるからなあ。。🐒


そして、まーったく知らないおじさんなんやけど、いつの間にか話すようになって、面白い話を聞かせてくれたひと~そのひとと出会ったのは2010年のころ👦人生のなかで、このことも不思議なことのひとつ。とっても心のあったかいお人でした。



🌏🌏🌏🌏🌏🌏


この前病院に行ってきた。一定を保っていた👌

ここの喫茶店のサンドイッチ美味しかった😄もうこれからは関西の病院に通院する予定です🗓️













帰りはひのとりで帰って来た~外は暗いし、寝ちゃいました😪💤💤