お腹すいた。
このラーメン美味しかったな(*´-`)
食べたい。。


👇️砂肝。切れ込み入ってたから柔らかい!おいしかった(..)
栄養分が豊富…というのかな(..)?それでいて低価格、最高です⤴️



筑前煮。

これは簡単お好み焼き。
卵とご飯をまぜる。塩入れる。そこにキャベツを入れてまぜる。器にラップする。その上にのせる。その上にラップをふんわりのせる。レンジで温める。味はあっさりしてる。
YouTubeのレシピ。





肉🍖系の料理が多いから、今度は缶詰めでもいいから海の幸を使って料理する(^^)/⤴️


昨日はタラコスパゲティを作った🍝
味付けは、ニンニク、塩、こしょう、マヨネーズ、バター。具材はタラコのみ。


食べものは正義だー(^^)/
おいしいもの食べてる時って、誰ものこころが食べ物に集中してて平和な瞬間やと思うのですが、どうでしょ(^^)/そういう穏やかな時間サイコー!