一人言。





昨日の続きになるのだけど。



新しいことするのって、チャンスを掴めるからできることなんやけど、その舞台にたてるのは、周りあってのことで、すごいことなんやな。。

その舞台にたってることがありがたいと感じる前に、すごいプレッシャーがある。。💦

そのプレッシャーが、この状況になったことに、なんでウチやったの?!断ってくれたらいいのに。と、人のせいにしてる。。

残念な自分と対面してる。情けなさとツラさと、でも初めまして、こんにちは👋😃というわけでもない、実はなんとなく知ってる。

この頃、寝付きがわるく、パフォーマンス低下するし、日々やることなすこと、中途半端で、色々し忘れてることが多くなってるので、それが許される職業ではないと感じるので、お断りするなら、今なのかな。と…(__)


🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏


そんなプレッシャーをはね除けて、したいことに向かって前進する人の姿は、まぶしすぎる。

あの人もこの人もプレッシャーに毎日立ち向かってたんやな、と思う。今ことのきに、プレッシャーに立ち向かって行動していくひとの姿に、頭が下がる思いです。
行動力を目の当たりにして、自分の姿を思いだし、まだまだやな、それどころか…と自分自身を思い知る。