大丈夫ですか。

そんな言葉をかけるのも、どうなのかと思います。

いつも全力な人をみると、がんばって!すごいね!てあまり言えない。もっとがんばってしまうんじゃないか、身体が壊れてしまうんじゃないか、と思ってました。

がんばってる人が世の中にたくさんいるなあと、感じてたし今も感じる。

最近ほうれん草が安くて、おひたしにしたけど、美味しい~寒いから鮭とブロッコリーの入ったシチューも良かった🥦

🌏🌏🌏🌏🌏

これまで、一生懸命したいことをしてきたから、それがしたいことなら、がんばってしまうキモチも分かる。満足感と充実感とか色々なキモチを味わえる。




だいぶ前に、悲しい知らせがあって、関西に急遽戻ることになり、そんなときでもお腹が減ってたのでラーメン食べました。温かいなーラーメン美味しいなーと、思ってたら、テレサ・テンさんの知ってる歌が流れて、そしたら、涙が溢れて止まらなくて、不覚にもけっこう泣いたかな😅


美味しいものと温かいものは、すごい。


砂肝。ちょっとピリ辛。