(記録)

引きこもり土曜から4日目。

3日まで外出しない、、。



土曜になんとなく、関節痛があった。わたしの、この場合熱とワンセットになる、インフルエンザだとそうなる。でも熱はない。日曜日の朝、頭痛と関節痛を感じるものの、まさかね~と思いつつ、念のため体温計で熱をはかると
38℃(○_○)!!


その後熱は上がる一方。頭痛と、関節痛と歯痛のような、じゃあないような痛み…トリプル付きでピークを過ぎ、平均38℃ちょいオーバーで日中を過ごす。ヤカンとコップを手元にスタンバイさせて、すぐ飲めるようにしていた。

ちょこちょこお水を飲んだりしていたからか、うっすらと汗が出るものの体温は↑のとおり。

ご飯は、お腹空いたと思ったときに食べた。

この熱のあるなか、TELして救急受診できる病院を教えてもらい電話したけど、発熱外来は平日に予約してくださいと、断られる。(ぇ?救急に電話した意味)どうしても、受診したかったら99車呼べというのか?(ーー;)それとも嘘ついて了解得て、病院着いたら熱あったんやーてへ❤️とか、するしかないのかね。
紹介してもらったところがたまたまそうだった、だけなんかな。一件だけ、この電話で予約OK🆗👌っていう病院あったな。。モヤモヤモヤモヤ。。モヤモヤ1

【TEL番後の情報は、住まいの市をラインに登録してて、そのラインのトーク画面からすぐわかった(..)】

それにしてもうちの身体、よう1日で熱下がったなー(;_;)

熱の下がった月曜日に、やっぱり、検査は受けタイと思って病院に予約TELすると
すごく込み合ってる。時間がかかる…とのこと、それでもいいのでお願いしました。

このときは呑気に、症状がいつもとほぼ同じやったので、ただの風邪かインフルエンザやろう…と思ってたら。。(((・・;)

病院行って外で待ってると防護服の人がタッタッと歩いてきて一緒に隅へ行き、保険証見せて個人情報書いて、お鼻にIN。んで、家で待機してね~。で家に着いて、数時間後に病院から電話があって、、結果は…という流れでした。💴また払いに来てくださいネとも言ってた(^^)そういえばハラッテナイ。。🏳️

保健所混んでるから連絡おそなると聞いてたけど今日連絡があって、その内容は、冒頭に戻る↩️その事を、会社に連絡をした。

結果がわかって、濃厚接触者の定義が当てはまること状況がまったくなくて少し安心。

どこでうちはこうなったんや、、この状況は解せん(○_○)!!
モヤモヤ2

会社に報告のTELをしたときに、月曜日、会社のうちの上司が倒れたらしく、手術してその後は元気にしていると、今日知ってとても驚いた。
本人が一番びっくりしてるよね。
治療しながら息抜きする時間と思って養生してるといいなと思う。

うちは、外出せずに家で過ごす💨ベランダ少し開けて外を感じるくらいはさせてもらおうと思う。んで、消毒してたけど、ちょっとルーズになってたとこもあるかな(((・・;)今度は徹底的にする⤴️✊