弁当とか美味しい食べ物のブログだよー

ネコも相変わらず、かわいいので好き。( ´∀`)σでも触るのコワイ笑



にゃんにゃんにゃんの日

(祝🌺💮)

800年ぶりで、次は200年後(^^)200年後のネコはもっとトロケテる?!それとも、猿の惑星ならぬ猫の惑星になってる(^^)?



 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄


これ!モスバーガー。
美味しかったー☺️




これは、駅ナカのパン屋さん。高いけど゜゜(´O`)°゜おいしかった!バーガーのはチーズ入ってて、途中で、行儀悪いけど抜いて食べましたー💦


一月末に京都にいったときの写真⤴️
このチョコグラタン最高やった😄😄😄抹茶の飲み物もおいしかった😋🍴💕




今日はブリの照り煮?ポイものを作ってブリがぷりぷりになって、歯ごたえを感じながら食べた゜゜(´O`)°゜…がんばる!(笑)