ちょっと前に見つけたこのレシピ⬇️…これをね、スッゴク作ってみたいな~と思った⤴️


余裕があれば近日中に作りたいと思っとります✊



https://youtu.be/Ozc32KM1Ta



 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

この数日間は、ちゃんと三食食べたし、おやつも、白玉粉ときな粉で作って食べた(^人^)食材のストックと米のストックがたくさんあったのでそれほど困らずでした。

食糧を自治体に頼むこともできたみたいやけど、届くのが遅いときいて今回は注文しなかった。大量注文のうちの一つやけど、その一つ分作業の手間も省けたっしょv( ̄ー ̄)v

 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

さて、次は検査費用を病院に支払うのと、令和3年度の国保で支払った治療費と薬代を納付する💰️諭吉さまがたくさん飛び立ちます✈️➰
治療費、他は健保に申告すると還ってくることもあるみたいなんで、書類が整ったら電話で確認してみる👍️

そして確定申告で前職の分の申請もなんとか、終了してる(・ェ・)…これ大変。。私の場合はまだ簡単なんやろうな。ケータイに入力しながらそんなことを思った次第です(○_○)!!


寝よう。