昨日のは、YouTubeをみているとおもうことがあるけど言葉にできない。って言う意味なんだけど


見返すと何言いたいかわかりにくいっすね➰!



そして、昨日はハンバーガー食べたいとリクエストされたので、でも近くにないんで、それポイものを作って食べた、、クロワッサン美味しい💮


オリーブとかいうオシャレなものも、細かく刻んでインしたけど良かった🌠味付けにゴマドレッシングとマヨネーズ、ケチャップ、粗挽きマスタードとサーモンについてた酸っぱいタレとイッパイ~🗻🗻←


※ワンコの写真を逆さまにセットしたのはワタシじゃない…逆さにしても。。かわいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







このイチゴは入院中のおっちゃんからのもの。誰も食べないからドゾーという事でもらいました。


お皿もあるし、みんなで食べたらいいと思うんやけど。これまでアレコレたくさんいただいてて、この前はお菓子を差し入れした。今度はどうしようかななにがいいやろ?


 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

ここからは、ひとりごと。

おっちゃん復帰は3ヶ月後の予定みたい、うちはうちのすることをススメテいくだけどね。。

うーん。

ひとりごとは以上です。