https://youtu.be/P-hMqVHHRcc 


ほんの数秒の動画、それを何度も再生してしまった動画がコチラになりますU^ェ^U


 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

会社の偉いひとがネットで頼むものが、ほんっとに色々で、今回は
コチラ👇️👀
いままで食べてきたインスタント乾麺のなかでトップ5に入るとのことでした。
ワタクシメは、海外製ヌードルはお初です💮⤴️ワクワク





鶏肉と白菜を入れて作った。ピリ辛ラーメン🍜クセになりそう。あとに引かない辛さでおいしかった😋🍴💕


 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄


あるときフッと、

仕事先でお弁当買って食べてる。。んん???と疑問に思った。冷静になった瞬間があった。

なんかおかしなこと言ってるのかも、やけど、こんなことが前にもあって、その時はジャンジャンじゃらじゃら、ラッキー🎰にはまってた時やったなあ😂

この一万あったらどれだけおやつ買えるんだ?と考えたと思う。それからスパっと止めたか覚えてない💨でも今は行ってないなあ😲

今回は、どうやろ。このままお弁当作るの続くんかな。。😲


 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

Excelで使える小技で覚えたのがF4キー、押すとひとつ前の動きを繰り返すとのこと。使ってみたら一発で出来た~💻️