中吉損得勘定で動くべからず

 

キャンペーン詳細をみる

 


お……おぅ。


いつも、Win-Winの関係は意識していたいとおもってるけどな。あとは、多々、こちらを立てればあちらが立たず、になるので双方納得のいく落としどころを見つけてバランスをとっていけるとエエなと思うけどな。ってなんのはなしナノ。。。



仏ねー。そ~かあ。



 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄


この頃この辺よう揺れるな。

ビビるなぁ(;_;)


そして、からだに異変が…虫刺されかアレルギーか原因不明、赤い発疹が身体中にできてとてもカユイ(´pωq`)夜中やけど、念のためコロコロしてから床についた。


んで、お腹はなるけど空腹感はそんなにない。この症状けっこう長い。唇のはしっこがずっと切れてていたい。食べ過ぎてるつもりはないのに何故なんだ(´pωq`)


いろんな症状があるなあ。

年のせいやな。ホルモンのバランスが崩れてるという情報もあったな。

疫病退散の神様がいらっしゃる比叡山延暦寺にお参りに行こうとおもっている。


果たして朝起きて行ける状態なのか確認するのが先かな(^^)


Excelの一部を毎日USBメモリーに保存してから帰る。

F12】キーを押すと名前を付けて保存が素早くできる。

あとF7F8キーもよく使う。機能はカタカタ全角とカタカナ半角。


こうしてる間もカユイ(´pωq`)じんましんなんかなあ。。


寝よう。

なんとなく好きな写真⬇️(^^)