今日は、行きたいという場所についていってきた(^^)


このロンくん🔻がとてもカッコいい🐯


🔻この姿になって、1分以上はそのままやった…


サイが2匹いた、一匹こっちに近づいてくると、からだをビクッとさせてたんやけど何でだったのか?



このあとカバをみた。水中で岩に向かって何かしてるけどこちらには尻を向けていて、しかも尻がめっちゃ浮いてきてた~(笑)あと、カバの体めちゃ大きいのに足がとても小さくて可愛い^^見るの必死で写真とってない~


そして、そのあとハルカスへ行って来ました(^^)





歌聞いてると、頭から足の先になにかが降りてくことがある。音楽最高🎤

夏フェスどっかに行きたいから、それとなく、言ってみるけど暑いからなあ…といわれる^^;


🌍️🌍️🌍️🌍️🌍️


フィギュア(^o^)かわいい~
仲間が増えた(^^)


今日は新しい知り合いと出掛けて、入場料を500円払ってくれた。早く返そうと自販機でお茶を買ってもらった。暗算できずに、500円渡した。その後ベピースター唐揚げみたいなのを600円で買って半分こして食べることになった。暑くて暑くてアイスのはなしをすると、奢りますよ~って。ありがとうございます^^♪と愛想よくお礼を言って、その都度、おいしい~おいしかった~をリピート。

晩ごはん食べずに解散~

▲230円は、それですんだからよかったやん。と、親からの言葉。わたしはそんな事されたことない。とも言っている…

世の中的にそんなもんなんかな??
とりあえず、今後遊ぶとき割り勘にできるように準備して行くか、もしくはこれ以上近づかないか、、、