会社に入籍した人がいて、その人用にGODIVAのクッキー🍪を買ってきた。奥さんがリンツを食べてたと聞いてたので、それ繋がりで選んでみた。


ユニクロにいくと、ワゴンの中にopが入ってて、それを親用に購入した。入院長引くのかまだ分からんけど。明日胃カメラで、異常なものは取れるなら取っちゃうみたいなことも説明にあった。


ちょっと心細くて、叔父に何か合ったら電話したいというと、いいよと了解してもらった。


話戻して、今日は自分の褒美にスクラブを購入~あと、ウェットシート💨


🌼🌼🌼🌼🌼🌼


最後にもう一度だけ試そうと、外に干してた土に小さいほうのガシュマルを植えた。


この土、使うとコバエが大量発生するので困ってて、何回干してもやっぱりコバエが成長されている、、、😅

今回はどうなるかなあ。。

あと、職場。なぜかまた前回と同じことが繰り返されはじめてる😲しかも、うちの担当の仕事にも影響が出てる、取引先を巻き込む事態も発生、一体なんなんじゃーこりゃ~


どうなっても知らねー。うちはイヤなら逃げる⚠️🏃!!(すでにむちゃくちゃイヤ!)