眠くならん。。今日は職場のひとが近くの駅まで送ってくれた。給料UPしたと聞いた日はご飯奢ってくれた🧐

CADで作図するのん、たのしーって🫠
うちは、いま暑中見舞いはがきの作成で手こずってる😵‍💫

ハガキのうらに絵を印刷してから文面印刷するか、A4用紙に文字と絵を印刷して、それをハガキのうらに印刷するか~どっちにしょうかな🧐まだ時間はあるから大丈夫。

🟪🟨🟩🟪🟨🟩🟪🟨🟩

今日は、おにぎらすをスパムで作った。
正方形ののりを1箇所切ってパタパタ折りたたむらしく、切って折ると、全部切れた(笑)
だから、ご飯乗っけてスパム置いてサンドした。

もう一つはシーチキンマヨネーズをON。ラップでクリクリ巻いてカットして食べた。ご馳走様でした🤭

🟪🟨🟩🟪🟨🟩🟪🟨🟩

世界に人口が75億?それ以上なのか存在していて異性がその半分いるとして、、ただ一人だけをみてるひともいて、複数が気になるひともいて、複数と交流するひともいて、そうなるまでを楽しむ人もいて、恋愛ではなく、サークルで人々と交流を楽しむ人もいて、ひとりでいることを好む人もいるのだなーと思った。仕事熱心もステキ😀

めちゃ好かれてるのって、羨ましいしなんか悔しいかったり😵‍💫オバさんでも、キモチは若いみたい(笑)(照)

こうなったら私も?ガンバるなら婚活やな😶w

🟩🟨🟪🟩🟨🟪🟩🟨🟪

今日は、7月にある木内さんのオンライントークライブの入金してきた。大変な経験をされた方でそのことについて本出してるので読んでみる📕話ついていけるか心配やったけど、アーカイブもあるらしく、良かった🤭💓🌟💓

🟪🟨🟩🟪🟨🟩🟪🟨🟩

わたしは一体どこへ向かってるのか…
さっぱり自分が分からん(笑)
そして自由やけど、自由でもない気がするし🧐
親を世話してるという考え方はしないように、していたい。そしたら、自由な気がする🧐



階段登るときに太ももがぷるぷるするのナンデなんか気になって、この運動でいいのだろうか…😶


あと、見つめ合ったあの動物の太い尻尾が横縞だったはなし、私がみたのは…たぬき、じゃないかも?😶??!