お中元、頼むついでに我々にもご褒美を、というとことで静岡のうなぎを注文してみた。おいしかったー!お茶漬けにもチャレンジ。美味🌟


タルトのケーキ🍰をポイント交換で買ってきたもの。ここの紙袋持ち歩いてる人よく見かけてたなあ。No.2のパイナップルのタルトを食べた。酸味と甘味のコラボが良かった。すべてが柔らかめで食べやすかった🌟



これは、夏になるとよく作る茄子の中華風煮浸し。冷たいままたべたけど、カラダが冷えるような錯覚がある。まるごと1本食べるとお腹が膨らむ🍆


ずっと写そうとおもってたアスファルトの足跡🐾
ネコの足あとなのかなー
あと人間さまの足あともありますな🥴


久々に木のパズルしてみたけど、やっと作れたのがこれで(↓)。その後はできない。諦めて片付けてると、ピースが一つ下に落ちてた😮‍💨


なーんか、なんやかんや、チョンボがある🤒一人の判断でガシガシ進むのも、なんだかなあ。。と思ったよ🥲あと、下を向く振り返る余裕をもつことやね🧐



🟪🟨🟩🟪🟨🟩😀🟪🟩

今日は日曜なんで一日乗車券が使える。気まぐれで箕面の勝尾寺に行こうと思った。家からと2時間弱。3時までに着けばいいかな?とゆっくりスタート。

こちらは、たくさんのダルマさんを見れるところ。

他にも行きたいところあるのだけど、あと興味があるのが乗馬とか、陶芸とか💭


あと、7/7のトークショーまであと少しやな🛸

皆さまも少しでも有意義な時間を過ごせますように👏