10月31日になんかへんやな。と思ってかぜ薬を飲んだ。
次の日、会社にいるとすごく寒くて、非接触型の体温計で熱を測ると平熱。とにかく寒くてブルゾン着てでかけた。

見渡すとそんなに着込んでない。

帰宅後熱を測ると、38度超え😂

かぜ薬を飲んで寝る。次の日も変わらない。しんどさマックスのなか、医者へ‥調べると、題名の結果だった。

今もまだ、救急でも、診察日でも熱があるなら電話してから病院に行かないとだめなんですね、知らなかった😔みんな知ってるのかな〜😥知らずに病院行ってしまわないようにね💦

🍎🍒🍒追記🍎🍒🍒

悪寒を感じるときは身体をとにかくあたためる。それがなくなると、薄着になったり、布団も薄くすると良いそうです。

悪寒が終わってもあたためていたせいか、熱は高いものの、内に熱がこもるようなことが長く続いてツラかったので、今度は、気をつけようと思う。

🍓🍎🍒🍉🍊🥭🌹🍅🥝🍈🍋🍌🌹


近頃ようやく実家のオーブンを使いこなせるようになって、配達間違いで届いたパイ生地(笑)があったので、アップルパイを作ってみた。ラカントと白砂糖でりんごいためたら、甘くないヘルシーなものができました(笑)





🍓🍎🍒🍉🍊🥭🍅🥝🍈🍋🍌🌹


夜中に、たとえあなたを〜というドラマを観た。
物語の全部は知らんけど、主人公の男性は記憶がなく、それでも母親、二人の女性から愛されてて、男性が過去を忘れてるから過去の共通の思い出とか色々認識してもらえなくて、、という話しなんかな?あれだけ楽しかったのに〜とか、あそこ行って楽しかったのに~とか、わかりあえないし、切ないし寂しいなとおもった。そして男性を取り巻く女性側の立場になって考えると、心に響くものがあった。そして泣けた😭