出勤してるとき、自転車の前カゴにお弁当が入るくらいの大きさのトートバックが乗っかっていた。


なにげに見ると、見覚えのあるロゴが!


‥突然のほっこりタイムでした🫡


…もしかすると、見たのはお手製オリジナルのバックかも(笑)毎度のロゴが黒いトートの真ん中にドーンとあるやつ🤔アツいファンでござる🐵


さあ今日も💨


問題がないわけではないけれども、ムリなら、時間おくとか、リフレッシュするとか、アタマの中で掛け算唱えながら電車に乗るとか、ほっこりタイムで、がんばりましょと思ったり、がんばってるひとをみて、がんばろうと思ったり、ちょいちょい前にすすむ毎日が毎日です👁️‍🗨️👁️‍🗨️


そんな感じですが、しんどい自分だけしかみえてなかったあの頃から、ちょっと視点が変化してることに気付けた。


色んなことが積み重なって、今ここにいる。それは、過去があるからで、過去出会った色んな人や、現在の人、環境、出来事とかの、おかげ、があるのでしょう🤔



いただいた美味しかったいちごは、こちらです😌