夕方のさくら




今年に入って特に眠くて(-_-)zzzそれでも、さくらが散ってしまう前に見たいと思って先週の日曜日いそいそと出かけた(笑)昨日も帰りに見てきたけど、さくらは咲いてるけど葉っぱのほうがワサワサしてたかな、と感じた。


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

親が、弟夫婦が実家に来てくれた日からさらに調子が良さげ。電話で話すだけより、他愛も無い話でも会って話すというのは、いい影響があるのだ、と実感した。

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

🥀🌺🌷🪷🌸💮

これまで、自分のできてないことをしている人たちが気になって、ネット情報をたくさんみてきた。文書読んで写真見て、メインだけでなく、周囲の人らの情報もみて‥なんで〜どうして〜と疑問を持つ。答えを想像する、あとはそれをループ➰なんでそんなに見るのかなー何なのか、正直自分のことがハテナ。

基本、おばちゃん系やから😵‍💫なんで、そこでそうするの?、アンチがいると思うけどそんなコト言うの?自分ばっか犠牲なってやっても、いつか倒れたらどうするの。って疑問がグルグル😵‍💫

私にだけ分かる話になるけど‥
おっちゃんの話で、ハイヒールの高さ👠真ん中は3センチの話、そして、美人とブス役の話を思い出して‥フムフム‥んー、うん。

💮🌸🪷🌷🌺🥀💐💮🌸🪷🌷

これは、行動範囲狭いもんで(笑)今の職場にいての感想‥
うまいこといかせる、じゃなしに、各々が思い通りに生きてる世界で、それなりになんとかなれば、それでいいんだな、と思った。←ここの心境になるまで、えらい時間がかかった。。😶少し進歩した。着地点はそこで、そういうことを求めたらそういうことがこれから、どんな形であれ、少しずつ増えてくのかな🤔

この時代に生きてる人は、戦士で天使なんちゃうかな。完璧な幸せとかないのかな‥だったら、それぞれが納得のいく、満足する落とし所を見つけられたらイイ。


少しずつやけど、こんなふうに思ったこと文章にしてみる。