家族でピクニックお弁当

旦那さんは昼からビール

みんなが楽しそうでなにより♡

そして事件はその後。。
{E210002E-B8CF-4401-9756-F078C7DB6821}





旦那さん、ドジして骨折
(↑の公園でではないです)
経緯は旦那さんの自尊心を守るために省略します


通院すると、来週から入院と、、
そんな時も早よ仕事いかんば〜と言ってるので、ちょっと尊敬しました

そして入院手術!
3日後に仕事復帰!

無理しないでください〜

時間が経って少しずつ良くなっているみたいで良かった良かった
打ったのが頭とかじゃなくてよかったと思うことにします

こんなことは滅多にないかと思いますが、
皆さまも思いっきり遊ぶ時は気をつけてください〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


美味しい話題も♡{52990609-33E0-45DA-B7D3-46063AA4A907}


旦那さんの妹ちゃんから福岡土産

LES TROIS CHOCOLATS PARIS ♡ CHOCOLATE SHOP FUKUOKA(レ・トロワ・ショコラ・パリ チョコレートショップ)」

根っからのチョコ好きなので、
田舎モノなのにこんな上等なチョコケーキを頂き幸せ過ぎました


次回福岡に行ったら立ち寄りたいです