【DIY】Happy Halloween &結婚9周年♡ | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんばんは&お久しぶりです( ˊᵕˋ* )

もはや、ブログを放置しすぎて申し訳ない気持ちから開き直りのそあらです滝汗


10月も最後なのですが、
今月はもうイベント盛りだくさんで
リア充(古い?笑)っぽい感じですが。


ざっとですが。
9月末の運動会から
雑誌取材&撮影(近日ご報告できるかと♡)、息子のお誕生日、バザー用品作成、、、
と立て続けにありまして( ¨̮ )❥︎❥︎

そこから息子が喘息、アレルギー?!で今月は病院通いゲロー

そして本日は幼稚園で10月のお誕生日会があり、1日お母さん先生で保育士体験をしてきました♡♡

幼稚園関係はsns投稿不可なので載せられないのですが、
息子も無事に5歳を迎えられました♡♡

{9C54EAB7-6672-4002-9154-B11324E81BF8}
フェルトをフル活用した今年のお誕生日飾りです♡


{52D4FA23-D1AB-43B4-A4C0-08584FDD8AB9}

お友だちにもサプライズでパーティーをしてもらったり(わたしも知らなかった!!)
楽しい思い出が出来ました♡♡

+++++

ハロウィンは、11月頭に仲良しキッズ&ママで我が家に集まってお菓子パーティーをする予定なので
ちょっぴりポップなハロウィンの飾り付けにしました♡

{B9B25881-818D-4DD7-B78B-3D5A11A26463}

(夜の画像ですみません。照明を消して明るさ加工しています)

ルームクリップにアップした画像から少しだけ追加しました( ˊᵕˋ* )

ダイソーのかぼちゃ人形に手を加えてみたり、モンスターリース、ガーランドもハンドメイドしてみましたチュー

我が家は2階リビングで広い壁がなく、窓ばかりなので
ウッドブラインドを利用して飾り付けました♡♡
これ便利〜笑


+++++

今日が終わっちゃう〜ポーン

最後は私事なのですが。
ハロウィン=結婚記念日なのです♡♡

今年は9周年!!

記念日DIYはネタ切れのため旦那くんにリクエストをもらい、
マイデスクを作る予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

なので、時期がずれちゃうので
プレートだけ作る事にしました〜


{D00C3386-1610-4427-88CB-033759A8FE7D}

塩ビパイプ、100均板、発泡スチロールで男前なプレートにしました♡♡

結構大きくて
{14910247-108E-4E27-A4F5-4AFC43856220}

中々主張しておりますよ。笑
ある程度飾ったら板を変えて再利用したいと思います♡(裏側はハロウィンパーティーのウェルカムボードにします♡)


そんなこんなの我が家ですアップ


読んでいただきありがとうございまーすデレデレデレデレ


◎こっちもCheck◎
▶︎LIMIA
▶︎RoomClip


ポチもよろしければ♡♡
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうxx