ケーキ三昧でGWの締めくくり☆ | SoaSoahねいる☆神戸元町のほっこりネイルサロン

SoaSoahねいる☆神戸元町のほっこりネイルサロン

神戸の元町商店街の2Fにある、隠れ家ネイルサロン★


引き続きプライベートネタ♪


昨日。GW最終日。

私の2連休も最終日。笑。


三田の超有名ケーキ屋【エス・コヤマ】に
姉上に連れてってもらいましたo(^▽^)o

スイーツのためならえんやこら!


お店は三田の住宅街にぽこんとありました。

御影から車で1時間くらい?


というかさすが超人気店!!

前日の姫路城にも負けない混雑(◎_◎;)


なんとまさかの臨時駐車場へのご案内。

しかもシャトルバスでお店へ。

ここケーキ屋さんすよね?( ̄O ̄;)


ちなみにケーキ買うのにも
30分くらい並びました!

隣にあるパン専門のお店でも
同じく30分くらい並びましたー(°_°)


でも並ぶ価値あり☆

どれもこれもうまー!!

投稿写真
小山ロールやプリンが有名なお店ですが
個人的には生ケーキがイチ押し!!

焼菓子系は結構いいお値段するお店ですが
生ケーキは意外とリーズナブル。

コスパ良し!お味良し!


あとパンもめちゃめちゃ美味でした♪


車じゃないと行けなさそうなのが
とーっても残念ですが
機会があればまた行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ