水炊きランチ☆ | SoaSoahねいる☆神戸元町のほっこりネイルサロン

SoaSoahねいる☆神戸元町のほっこりネイルサロン

神戸の元町商店街の2Fにある、隠れ家ネイルサロン★



先日の定休日。

ネイルスクール時代の友人と
久々に遊びに行って参りました!!


私よりだいぶ年下のクセに
味覚の渋い友人のリクエストで
お昼は水炊き♪

投稿写真

梅田の『華味鶏』さんという
水炊き専門のお店です。

投稿写真
こちらのお店、夜はなかなかのお値段のする
ちょっと敷居の高い店なんですが、
ランチだと1200円で本格的な水炊きが
食べれちゃうんですo(^▽^)o


普段の食事がジャンキーなものが多いので
野菜たっぷりの水炊きで栄養補給!!笑。

濃厚な鶏のお出汁がとーっても
美味でございました☆


大手ネイルサロンに勤める友人と
ネイル話で延々盛り上がり
楽しい休日を過ごして参りました(^-^)/